line
夏なのにインフルエンザ ちびがいると余計
敏感になってしまいます 来週は、お台場に行こうと計画してたけど…
辞めとこと話し合いしました 過敏すぎるかもと思うけど、感染するよりはいいかな

そんな私は、マスク屋さんしてます
良かったら見て下さい
http://masukuiroiro.ojaru.jp
line
やってみました

訪問しますバトン

Q1 はじめまして、黒猫です!
A1 はじめまして!まめまめです。
Q2 早速だけど、あなたのブログにお邪魔してもいいかな?(タモリさんノリで)
A2 いいともー!
Q3 いいとも!って言ってくれた人ありがとう~!
A3 こちらこそありがとう!
Q4 ついでにリンクしていいかな?(タモリさん(略))
A4 いいともー!!
Q5 ありがとうございました、また後ほどコメさせていただきます!
A5 ありがとうございました。
line
今日、パソコンのメモリーが、届きました早速に取り付けて
スイッチを入れて
早いびっくりしました
line
パソコンの原因が分かりました
ただ単に、メモリー不足
来て頂いた方に見て頂いたら すぐにメモリー不足ですねと一言
パソコンのメモリーってあまり多くないんだと聞いたら、私が持ってるのが古くて今のは、倍のメモリーですよ言われました いい勉強になりました
line
何だかパソコンの調子悪い だからお金かかるけど出張で来てもらうことに
前に、自分でやったら
ワードもエクセルも消えてしまい
出来ない事に手を出さない方がいいですね
早く直って欲しい
line
昨日は、更新出来ず
パソコンイマイチ分からない
携帯から、出来るように
セット これなら毎日更新出来るかな

line
今日から、こちらでブログはじめましたまだ、使い方がいまいち
分かってないまめと言います

パソコンも久々に触ったので大丈夫かな

毎日更新出来るようにがんばろ

ちびが起きました ご飯食べさせよ

また、夜ゆっくり書きます


theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

line
line

line
プロフィール

まめまめ

Author:まめまめ
良かったら、読んでコメントなど下さい?

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
